※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
子育て・グッズ

1、赤ちゃんが奇声を上げるのは普通のことです。顔の表情も様々なのは一般的です。 2、舌が一部赤色や紫色になるのは心配ないと思います。

気になる事が2つあるのでご意見頂ければと思います💦
1、最近奇声?を上げるようになりました。大きい声でギャーーー!と叫ぶんですが、赤ちゃんってそんなものですか?💦 顔を見ると真顔だったり、機嫌良さそうだったり不機嫌そうだったりと様々です😳💦
2、舌の先が噛んだ時みたいに一部赤色?紫色?になってます。大丈夫でしょうか💦

コメント

退屈ガール

奇声は、自分が発した音が聞こえるのが楽しいんですよ(^^)
成長の一つで赤ちゃんはよくやります!

舌はわかりませんが、2.3日してもよくならないようなら病院で診てもらった方がいいと思います!

  • きり

    きり

    あの奇声の裏にそんな感情があったんですね💦😳
    どうしたの?と不安だったんですが、そう思うと面白いです😂

    今日の朝発見したので、土日で良くならなかったら病院行ってみます💦

    • 3月31日