※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

卵黄を3回目は土曜か月曜がいいですか?野菜をブレンダーでゆるくして7ヶ月の赤ちゃんに食べさせる予定。新しい食材を数種類入れても大丈夫でしょうか?たんぱく質はささみに挑戦したい。ありがとうございます。

今日、卵黄を2回目あげて今のところ大丈夫そうです。三回目を土曜か月曜どちらがいいでしょうか?

また、離乳食のストックを今日作るつもりです!初めて圧力鍋でやるんで、うまくいくか。。
そこで、野菜の種類なんですが写メのような種類にしてブレンダーをしようかと。まだ粒が微妙そうだし7ヶ月なってすぐだからブレンダーをゆるくしたらいいでしょうか??今日機嫌が悪かったのか、七倍粥の粒がちょっと嫌がって。
あと、数種類は新しい食材です。一気にやりすぎでしょうか?
たんぱく質は、ささみだけ新しくチャレンジしたいです。今、鯛としらす、豆腐ぐらいしかあげてなくて。

離乳食は、5ヶ月半ぐらいから始めて数日前から二回食にしました

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日の朝一にします!

• さやか

さやか

やはり、月曜ですね!
    卵黄って、1ヶ月ぐらいかかるんでしょうか?

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は途中でアレルギー出ちゃったのでやめました😂

• 5月10日
  • さやか

さやか

何回目ででたんでしょうか?

• 5月10日