※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日の結婚式に2歳の息子を連れて参列予定。夜間診療所にいる子供がいて、移動や式参加が心配。夫もいない。参列を迷っています。

明後日義弟の結婚式があります。2歳の息子を連れて参列予定です。
飛行機で行く距離で移動時間が計4時間かかるので、仕事を休んで前泊の予定でした。
今晩夜子どもが咳き込んで吐き、夜間診療所に来ています。
正直明日の飛行機、親子で移動するのもしんどいし、
式当日も親族集合から合わせて4時間半もあります。リングボーイを頼まれたので、挙式から参加です。
その翌日はまた飛行機に乗って帰る‥
夫は単身赴任中で、頼れる人もいないし、預けられる人もいません。そんな場合で参列するかどうか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウイルス性による咳だと欠席します。
そうじゃないなら、行くかもです…
結婚式をした事ありますが、数日前のキャンセルだとキャンセル料かかるし、席ががら空きになってしまうのでキャンセルされると割とつらかったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに式をする側からするとそう思いますよね。ありがとうございます。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

吐くほどの咳ならお休みしたいですね😓