※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

三島市のピーターパン幼稚園としらゆり幼稚園について知りたいです。

三島市のピーターパン幼稚園に見学に行ったのですが、元気な雰囲気が良かったです。出願をしらゆり幼稚園と迷っております。何か二つの幼稚園についてご存知の方がおりましたら教えて頂きたいです!

コメント

りんご

地元ですが、昔からしらゆりさんはハイソなところです。
例ですが、医者の子供とかお金持ちのご家庭が多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます!やはりハイソなところですか💦園庭開放に参加しても品がある方が多かったです。。教育面がかなり充実しているので、教育面をとるか、のびのびをとるか、本当に悩みますね。

• 5月15日
  • りんご

りんご

しらゆりさんのすぐ近くの小学校出身ですが、同級生でしらゆり卒の子はやっぱり良いとこの子が多かったです🖐️
    ただ…学力面はバラバラでしたよ。笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学力バラバラ 笑 やはりみんながみんな優秀になるわけではないですよね💦旦那が異国に転勤でいないので、幼稚園も1人で探して悩まないといけないのでご意見頂き、助かりました😢

• 5月16日
ママリ

一昨年ですが、ピーターパン見学行きました😊明るくて元気な先生たちで、子どもたちものびのびしていたイメージです!✨ただ自宅から近くないのでバス通園の予定でしたが、仕事の時間などで、バスの時間と合わなくて、車で毎日送り迎えになるので、結局歩いていける近くの園にしましたが、悩みました!しらゆりさんは、習い事にいますがお母さんたちが勉強熱心なイメージです。周りからもお金持ちの人たちって噂があります😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ピーターパンは本当元気って感じですよね!先生も明るく小雨でも元気に体操して行進して体が丈夫になりそうです☺️バスの時間か‼︎聞くの忘れていました💦本当は近くの園が小学校上がった時友達もいていいそうですよね。しらゆりはやはり皆さん同じようなイメージですね😅