※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那以外と結婚したら違ったかなと考えています。良い人に口説かれたけど、タイミングが悪くて悩んでいます。タラレバですね。

旦那じゃない人と結婚してれば、色々と違ったのかなぁーって最近たくさん考えてしまい。。良くないこととわかってはいます😂
結婚前に、良い人に口説かれてちょっと揺らいだけど、別れてすぐ付き合うのはどうかなぁって結局コロナもあってタイミングも悪く、なぁなぁに…惜しい事したなぁー
タラレバですよねー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとわかります😂
毎日一緒にいると、というか家族になると、嫌なところばかり目につきますよね😂
私も昔からずっと仲の良い先輩がいて、告白されたりもあったので、その人と一緒になってたらどうだったかなぁと思う時あります。
特に収入面で。笑
桁違いに稼いでたので、今となっては彼の奥さんが羨ましいなと思ったりします😂
まあ結婚しないと分からないことが沢山あることを知ったので、その人と一緒になったところで上手くいったかどうか、、ですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そーなんです‼︎なんでこんなに嫌なところに目がつくのかっていうくらい…
    私も収入面でいい人のこと考えちゃって…笑
    うまくいってたかはわからないで、なるほどーって思いました🥹

• 5月9日
まま

よく考えます🤣
お金のことだったり信用問題だったり、夫に対して嫌な思いする度に考えちゃいます🤭
私は特定の誰かと…という訳ではなく全くの別人と結婚してたら今頃こんな事で悩まなかったかなーとかそんな感じです😙
考えてみれば夫と付き合い始めた頃、私自身新しい環境でたくさん出会いもあったなーなんて更に色々考えちゃいました😝
結構みなさんそういう思いはあると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用とお金…まさにそこですよね😂
    別人との結婚も考えちゃいますよね〜
    別の人生も生きてみたかったですよね🙋‍♀️笑

• 5月9日
らんらん

わかりますよー😭
私も旦那の前に家に居候してた男の人がいたんですが、その人お金もかなり持ってたし優しいし忙しいから家にあんまいない人(今の旦那は家にいすぎ。飲みにも行かない。むしろ家でダラダラ仕事アンド仕事も暇でやることないので朝から晩まで24時間一緒にいます)だったので結婚しとけばよかったなぁって今だに後悔の嵐です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居候ってお金ある人のところじゃないと難しいですもんね…‼︎笑
    24時間一緒は私も辛いかもです😂💦お疲れ様です‼︎

• 5月9日