
コメント

のの
片方が扁平乳頭ですが、大変でしたが完母でいけましたよ!

はじめてのママリ🔰
片方扁平、片方陥没ですが、最近どちらも直乳で飲めるようになりましたよ!保護器ではなく哺乳瓶の乳首を使ってます。
長女の時は完母でした☺️
-
はじめてのママリ🔰
えー!羨ましいです🥹
お子様ちゃんと吸ってくれるんですね…
苦労しましたか???
哺乳瓶の乳首はどうやって使用されているのですか???- 5月9日
-
はじめてのママリ🔰
乳首が柔らかくなってきて伸びてきたのと、赤ちゃんが吸うの上手くなってきてくれたおかげです🥹まだ激痛ではありますが🥲
母乳実感の乳頭部分を胸にあてて密着させ、ハードタイプの保護器のように使ってます!- 5月9日
-
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶の乳首にそんな使い道があったとは…初めて聞きました。
器用ですね😳- 5月11日
-
はじめてのママリ🔰
長女産んだ時に保護器試したものの全滅で、看護師さんから渡されたのが哺乳瓶の乳首でした!
- 5月12日
-
はじめてのママリ🔰
なるほどー🤔
私もハードタイプの保護器でやっとちょっと咥えてくれるって感じです💦
(でも吸うのもかなり疲れてる感じです)
母乳実感の哺乳瓶、直付けのやつなら持っているので私も試してみます!🥺- 5月12日
はじめてのママリ🔰
コツとかありますでしょうか??💦
保護器はずっとつけてらっしゃいましたか??