※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばの女性が、ファッションに興味がないことに悩んでいます。リサイクルショップやフリマアプリで服やバッグを買い、財布は夫にもらっています。他のママ友はブランド品を持っているので恥ずかしいと感じることもありますが、家に帰れば気にしなくなります。お金はあるけど、欲しいものに出会ったことがないそうです。同じような方はいますか?

30代、そろそろ半ば。
ファッションに興味がないのですが、大人の女性としてまずいですか😅?

服もバッグもフォーマルも、リサイクルショップかフリマアプリです。
財布は夫に買ってもらいますが、値段は3~5000円くらいだと思います。

他のママさん見てると、ブランドものなんだろうな~ってバッグや財布をお持ちで、そういう時だけ自分のファッション恥ずかしいのかな?と思います💧
が家帰れば、そんな気持ちも忘れます。

Instagramやネットショッピングでも、「これ絶対欲しい!」という出会いをしたことなくて。

お金がなくて買えないわけではないです。同じ方、いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

自分にお金をかけたくないので
私もそんな感じです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月10日