※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープこうべの宅配で離乳食やきらきらステップのシリーズは頼めないか不安です。オリジナル商品が少ない印象で、イオンなどのスーパーで買えるか悩んでいます。皆さんはどうですか?

コープこうべの宅配を利用されている方おられますか??😣最近宅配を始めたばかりなのですが、離乳食シリーズやきらきらステップのシリーズは宅配では頼めないのでしょうか?カタログには載っておらず💦あと全体的にコープのオリジナル商品が少ない気がして、、これだとイオンとかその辺のスーパーで買えるなあと思ったり。。皆さんどんな感じですか??🥺

コメント

ママリ

普通に買えますよ!
注文方法は紙ですか?うちはWEBですが、WEBカタログにありますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺WEBにはあるんですね✨先日初めてカタログを置いて行ってもらったのですが、そこには載っていなくて😖WEBからの注文にすれば頼めそうですね😣💦

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

カタログ、めーむのコールセンターに電話したら次の配達の時に持ってきてくれると思いますよー!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺詳しくありがとうございます!電話してみます✨

• 5月9日