※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯の生え変わりについて、上の歯が先に抜けたお子さんがいる場合、自然なことですか?それは怪我の影響でしょうか?

歯の生え変わりについて。
大体下の歯が抜けたあと上の歯だと思うのですが、上の歯が先に抜けたお子さんおられますか?
もしおられましたら、それは自然にでしょうか?
怪我などで衝撃があってのことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯の中がピンク色になる症状でグラグラして1本抜けて、その後転んでもう一本抜けました!!
その後下の歯は自然に抜けたんですが、先に生えてきたのは下の歯で🦷
上が一年くらい生えてきません😂
この前、歯医者いったのですが、生えてくる歯が大きいせいかうまく出てこれないのかも!とのことでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンク色になる症状とは、自然にそうなったんですか?
    上の歯が抜けたのはお子さんがおいくつの時でしたか?
    1年ほど前歯ないと食べにくいですよね(>_<)

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然にそうなって、虫歯かと思って歯医者に行ったら珍しい歯だと言われました!!
    名前忘れちゃいましたが💦
    年中の終わりくらいだった思います!!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げとか大好きだけど、一口目ちょっと大変みたいです😂
    なに食べるにもそうですけどねww上手に横の歯を使って噛んでから噛み砕いてます😊

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珍しい症状なんですね!!
    結構長いこと今の感じだと、自分で考えて色々と器用になっていきますね(^^)

• 5月11日