※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
産婦人科・小児科

広島県東広島市で里帰り出産された方、産婦人科の情報や手続きを教えてください。

こんにちは😊

里帰り出産について教えてください✨

広島県東広島市に里帰り出産された方いますか?

どこの産婦人科が良かったか、またどのような時期にどんな手続きがいるかわかる方いれば教えてください(o^^o)

よろしくお願いします^_^

コメント

リラヴ

東広島市のまごし医院で里帰り出産しました!家から一番近かったのと、私自身がそこで生まれたのが理由でまごしにしました。

私は妊娠がわかってすぐにちょうど帰省する機会があったので、来院して分娩予約をしました。ですが電話のみでの分娩予約もできると思います。
手続きは特に必要はなく、妊娠後期に入り里帰りしてからの通院で、出産費用や入院準備等の説明を受けたくらいです。

• ハイビスカス

ハイビスカス

詳しくありがとうございます😊

本当に本当に助かります(≧∀≦)
    安心しました。

ありがとうございました✨

まごしは取り上げが上手いと評判いいですよね♪

• 3月31日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

あと少し分かればでいいので教えてください✨
    電話予約するのは、やはり早ければ早い方がいいんですかね?

まだ妊娠がわかるか分からないか…くらいなのではっきりわかってから心拍確認できてからくらいで連絡した方がいいんですかね?

• 3月31日
  • リラヴ

リラヴ

わたしは心拍確認とれてからの予約でしたが、空きもあり大丈夫でしたよ。
    おそらく時期としては3ヶ月になるかならないかだったような…記憶が曖昧でごめんなさい‼︎

まごしの先生は大ベテランなので安心できましたし、看護師さんも皆さん優しかったですし手際が良かったです。

• 3月31日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

そうなんですね😊
    それを聞いて安心しました(o^^o)

詳しくありがとうございます(≧∀≦)

• 3月31日
とっこ☆

まごしで4人産んだというママさんに話を聞いたら、産後もおっぱいマッサージとか丁寧にしてくれて、母乳出やすくしてくれたみたいですよ♪

• ハイビスカス

ハイビスカス

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね‼︎結局まごし産婦人科に決まったのでその情報嬉しいです♪
    ありがとうございます(o^^o)

またまごしについてなにか知っていれば教えていただけると嬉しいです😆

本当にありがとうございました‼︎
    産む前に色々と知れたら心強いです♪

• 4月16日
  • とっこ☆

とっこ☆

医療センターとかの大きい病院より産院の方が、ご飯も気遣ってくれておいしいと思いますよ♡

ご出産、頑張ってくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 4月16日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

そうなんですね😊
    まごしに決まって良かったです✨✨

ありがとうございました。
    頑張ります(o^^o)

• 4月16日