※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

旦那さんはクリニックで柔道整復師として働いています。手取りは25万円で、勤務時間は8:30〜19:30です。残業が多く悩んでいるそうです。

ご自身か旦那さんが柔道整復師の方、教えてください😭

①どのような場所で働かれてますか?
②月の手取りはどのくらいですか?
③勤務時間

うちは旦那が柔道整復師です。
クリニックで働いていて、手取り25万円。8:30〜19:30までで残業が多いです🙄
働き方に悩んでいます。教えていただけたら嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

夫ですが
①開業してひとりで整骨院をやってます。
②売り上げで100万前後、手取りはよくわかりません(税金まとめて払うものなど除けば70-80万くらい?)
③9時から17時の間で、完全予約制でやってます。休みは日祝のみでやってます(子供の行事で中抜けなど自由な時間はわりとあります。)

その前は雇われ院長で
月手取り40万
勤務時間は9時から20時、休みは日祝のみでした。帰宅は21時過ぎ、寝かしつけまで完全ワンオペで、結構辛かったです😅

• 🦕

🦕

遅くなりました。ありがとうございます😭‼️

完全予約制でその時間で月100万はすごいです🙄‼️

やはり雇われもやった方がいいですよね😭
    いや、絶対我が家はそんな働き方だと家庭崩壊です🤣‼️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険はあまり取り扱わず、単価の高い施術メイン(一人あたり8000-1万円くらい)だからですかね。月稼働も25日くらいしてます。土曜日にかなりお客様が入るみたいです。
    出会った頃は1施術者で月手取りは🦕さんのご主人と同じくらいでした。
    長男出産の立ち会いもできずにシングルマザーのようなつもりで生活していましたが、今は逆転して主夫のようになってます🥹本人なりに悪いと思っていたのでしょうか笑

• 5月14日
  • 🦕

🦕

自費診療メインなんですね🥺!保険は使えなくなってくと聞いたので、不安でした😭
    お休みは週一くらいということでしょうか?🥲

わー!!!めちゃくちゃしんどいですよね。ほぼほぼ雇われるところはブラックが多いので、、😭
    夫も開業したいようで、悩んでたのでお話聞けて本当に助かりました。ありがとうございます😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分詐欺のようなチェーン店が増えて、被害に遭った方から整骨院の悪評を聞いたりすると悲しいですが、、
    ちゃんとお客様と向き合って、真面目に治療すればきっとお客様もついてくれると思います☺️
    自分なりの専門性をつくって、インスタなどでも集客できるといいと思います☺️(夫のリールもプチバズりしてました)

• 5月14日