※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

実母が4ヶ月の息子をコイツ呼び。ママと呼ばせようとしてるけど、周りが賛成して吐き気。

実母が私の息子のことをコイツ呼ばわりします。なのに、ママって呼ばせようとしてます。
ママって呼ばせるのも冗談とかじゃなくて、本気なんです。
周りにもみんなにママって呼ばせるの♥️とか言っててマジ吐き気。まだ4ヶ月の我が子のことコイツ呼ばわりする人がママな訳ねーだろってかんじ

コメント

ゴメス

実母だろうと義理の母だろうと、可愛い我が子をコイツ呼ばわりする人は許せませんね。
お母様まだお若い方なのでしょうか?
孫に対して距離が近い気がするし、まだ育児に未練がある印象です。
私自身もう一人欲しかったけど娘一人っこなので、もし娘が出産しても一定の距離を超えないようにあくまで娘の子供であることを忘れないように気をつけたいと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に距離近すぎて😭聞いてくださる人が居るだけで、なんかスッキリしました。ありがとうございます

• 5月9日