※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

ドンキのツナ缶はカツオです。妊娠中でマグロを気にしている方におすすめです。

ドンキのツナ缶ってどうですか?
ツナ缶が好きなんですが、妊娠中でマグロをちょっと気にしていて、ドンキのツナ缶はカツオだと聞いて気になってます!

コメント

ママリ

ドンキのツナ缶美味しいですよ!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😊
    美味しいんですね✨値段もお手頃なので一回買ってみようと思います😄感想教えていただいて助かりました!

• 5月9日
もも

ツナ缶にこだわり無い私ですが、ドンキのは脂っこくて匂いも臭い感じがしたのでもう買ってないです🥲
安いから本当は使いたいんですが使うたびにうーん…となってしまって💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

脂っこく感じたんですね💦油があまり美味しくないのかもですね😥ノンオイルもあるようなのでそちらを試すようにします!とても参考になりました✨ありがとうございます!

• 5月9日
  • もも

もも

他の方の回答を見てノンオイルもあるのを知りました🥰!
    私もそっち試してみます✨

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私もオイル漬けだけなのかと思ってました!お買い得なので出来たら使いたいですよね✨

• 5月9日
バナジウム

オイルなしの使ってますがいいですよー!リピしまくりです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

オイル漬けしかないのかなと思っていたのでノンオイルもあると教えて頂いてとても助かりました!ノンオイルの方を買ってみます🙆‍♀️ありがとうございます!

• 5月9日