※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で見られるのは不快。知らない親子が見てくるのはイライラする。会釈してほしい。

公園で話しかけないのにめっちゃ見てくる人ダルくないですか?🫠

子供と遊びに行ってて、二人で遊んでて、そこに知らない親子が来て、目もあわせようとしないのに遠くから凝視されてて🫠

ずっと見られているのも気持ちが悪いし、目があったら会釈くらいして欲しいなぁと😫💦勝手にですがイライラしました😫

コメント

三姉妹のママ(23)🦋

ものすごく分かります!
なんでそんなジロジロ見てくるん?って思っちゃいます😅ですが、私考え方変えて羨ましいのかなて思うようにしてます☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🙏✨自分も知らないうちにジロジロ見てることもありそうなのですが、めちゃくちゃ気になってしまいました😂笑

羨ましい←いい考えですね🥰

私も次からそのように考え方変えてみます😎笑

• 5月9日
  • 三姉妹のママ(23)🦋

三姉妹のママ(23)🦋

わたしもモヤモヤすることあったので共感できる方居て良かったです☺️

• 5月9日
  • 三姉妹のママ(23)🦋

三姉妹のママ(23)🦋

グッドアンサー
    ありがとうございます🥹🥹

• 5月9日