※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母とのLINEがうんざりで、ブロックできず困っています。頻繁な連絡が辛いです。解決策を教えてください。

義母とLINEするの辞めたいです…
急な誘い、断りづらい誘い、深夜の連投など本当にうんざりです。
LINE返さないとしつこいのでブロックするとまた色々言われそうでブロックはできません…
以前夫が連絡は自分にするようにと伝えてくれてしばらくは落ち着きましたが、また頻繁にくるようになりました…
何かいい方法無いでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ

私は義母LINEは通知オフにして来ても返事せずに夫に「お母さんから◯◯って来てたよー返事しといて」ってお願いしてます😂

はじめてのママリ🔰

うちもでした…
今日は何したとか、しょーもないLINE多くて。。
未読でスルーして、時間経ってから返してます😢
忙しい時間には一切返しません!急ぎだったら電話来るでしょうし!
そうしたら結構減りました🙌

mama

通知オフですね‼︎気づいても気づかないふりして未読です。
旦那さんが帰ってきたら旦那さんから返信させる。旦那さんからママリも忙しくて今LINEに気づいた‼︎俺に連絡してって言ったよね?っと伝えつつママリさんに来たLINEの返事を旦那さんが返す...を繰り返せば気づかないですかね🤔