※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

歯医者通いが続き、衛生士になりたいと思う女性のお話です。やりがいを感じ、天職だと思っています。周りの人には気にせず前向きに取り組んでいます。

小学生から虫歯だらけの私歯医者さんに通い途中は行かなくなり高校卒業するまでも通い衛生士さんとは仲良くなり思い出も増え歯科衛生士の学校いっても歯医者に通い、
出産後も歯医者に通い、
やっとメンテだけで通えるようになった😊
歯ブラシも歯磨き粉もうがい薬もいいやつ使いフロスもほぼ毎日して、やっと
衛生士になりたくてなったし、こんな人になりたいって目標があるし、私的に、業務内容もやりがいがあるしから天職だな〜と思う
1人お局ぽい人はいるが嫌われてもいい人だからまあいいし言い返せるから全然いい、笑
教えるのも好きだし
田舎だから近歯医者ないし😇

コメント

ていと☆

本来なら歯医者嫌いになりそうな小学校生活が歯科衛生士になっただなんて良い歯医者さんと出会ったんですね😊

私も小学生から歯医者通いしてました。
歯磨き粉やうがい薬もやっぱり高いやつ?のほうが効果ありますか?
市販品で高すぎなくてオススメあったらぜひ知りたいです。