※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
子育て・グッズ

幼稚園や保育園に通われている方やはり上履きはイフミーなのですか?

幼稚園や保育園に通われている方

やはり上履きは

イフミーなのですか?

コメント

ひよこ

全然西松屋やバースデイのやつです笑

はじめてのママリ🔰

違います!
普通にその辺のお店で売ってる上履きです😳
うちの園では普通の上履きの子ばっかりでイフミー履いてる子見たことないです😳

はじめてのママリ🔰

園指定の上履きです😊

プレの時も、イフミーの上履きの子は1人いたかいなかったかくらいです🤔そんなにイフミー人気とは思わないです。西松屋とかに売ってる無地の方が多いかも。

くろすけ

1足目なので子供の好きなプリンセス柄のムーンスターにしました!
半分くらいの子は西松屋とかに売ってる無地のものですね。

星

普通のイオンのバレエシューズ上履きです

はじめてのママリ🔰

普通のバレエシューズ子がほとんどです。
イフミーも居るっちゃいるかなくらいの人数です。

はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園ですが、誰1人イフミー履いている子いません🥹

ミッフィ

イオンのトップバリュー商品です!ゴムがついたバレエシューズは靴連れしたのでマジックテープの物を履いてます😊

ママリ

うちはイフミーのストラップ履いてますが幅広で普通のバレエタイプが入らないからです😅年少さんはムーンスターや幼稚園で斡旋してるストラップ型の子はちらほらいます。多数はどちらで購入されたかわかりませんが普通のバレエタイプの子が多いと思います。

ayn

まとめての返信すみません🙇‍♀️
やたらとsnsでイフミーばかりばかりばかりばっっかり出てくるので笑
みんなイフミーなのかと思ってました😂💦
ありがとうございます安心しました😮‍💨💕