※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
お仕事

子どもがいる中での転職は厳しいですが、事務や工場の仕事に興味があります。事務未経験で話すことが苦手でも挑戦したいです。正社員での雇用を希望していますが難しいですね・・・

0歳の子どもを持ちながらの転職は厳しいですよね?😞
今介護の仕事をしていますが、そのうち事務の仕事か、工場に転職したいと思っています。事務は未経験です。話すこともあまり好きではありませんが、事務の仕事は前からやってみたかったです。
工場はあまり人と話さず仕事できるのかなーと思っています。

お金がないため正社員を希望しますが、なかなか雇ってくれないですよね・・・😓

コメント

canaria

子供が小さいうちは、熱とか出るので融通が利くとこで働いた方がいいと思います😓

• ねむいねむい

ねむいねむい

そうなんですよね・・・
    ただ復帰するところが新しい異動先なので融通利くかもわかりません💔あまりいい会社ではないのは確かなので不安しかないです。

• 3月31日
  • canaria

canaria

川崎に近いならうち来ますか?と言いたいですが😂住んでるとこが分からないんで😂w
    うちは営業で正社員で女性の職場なんでママさんが多い職場なんです😓かなり融通は効きます😂

• 3月31日
  • ねむいねむい

ねむいねむい

栃木なんです😭
    営業すごいですね(*゚▽゚*)
    うちも多分女性が多いと思います!どんな人がいるかわかりませんが・・・
    とりあえず働いて考えます💔

• 3月31日
りんごにゃん

私の場合は仕事復帰が保育園に入れながらでしたが、ソッコー病気しまくって丸3ヶ月は復帰したのかなんなのか分からない感じになりました(苦笑)結局月の三分の一くらいしか出勤できず……。会社側も、よく辞めさせずに居てくれたと思います。💧

身内に預け先がしっかりあるなら、大丈夫だと思います!ですが保育施設などであれば、お子様に少し免疫がつく頃からの転職が良いかなーと思いました。

• ねむいねむい

ねむいねむい

そうですよね💔
    育休もらったし、とりあえず1年は耐えようと思います😅ありがとうございます!

• 3月31日