※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずっと不機嫌な夫自己肯定感が低いとか、鬱とか、なんだか知らないけど…

ずっと不機嫌な夫
自己肯定感が低いとか、鬱とか、なんだか知らないけど
どんなに優しく歩み寄っても
辛抱強く待っても
決して心を開いてくれない

もうどうしたらいいの?
私の会話の相手はまだしゃべれない息子だけ
こっちが鬱になりそうなんだけど

旦那さんの意見に歩み寄る形で~とか、言うのは簡単だよね
意見言わない場合どうすんの??
こっちから解決策を提案すると重荷になるとか言われても
何考えてるかわかんねーんだよ
ずーーーっと部屋に閉じ籠って

不貞行為すんな、ゲームばかりじゃなくたまには息子を構え、病気のときは教えてってそんなに難しいこと????
逆にそれ以外は何してもいいっつってんのよ????
こんな当然の事すらできないの????
それすらも重荷なわけ????

どんどん冷めてく
最初は離婚以外でなんとか折り合いをつけたいとおもっていたけど
もういいや

お前の勝手で私の人生台無しだよ
お前は独身にもどって好きに生きたらいいよ

コメント