※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

今日は気温の変化に驚いているけど、体調が心配。セブンのおにぎり増量で嬉しい。弟子は胃腸炎かもしれない。様子見中。

買物ササッと行ってきたよ〜🚙
今日天気良いけど気温低くて肌寒い🥺(最高気温16℃)なのに明日は25℃ってどういうこと🤣!?
だからみんな体調崩すんだよー🥲




弟子は夜中熱出て解熱剤使わず上がったり下がったり…軟便も昨日10回近く出てたし胃腸炎かなぁ。
薬もあるしとりあえず様子見🙂





昨日から始まってたセブンの増量狙ってたおにぎり買えて嬉しい♥️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

見てみてー!
これ100円だったの安くない!?
いちごスペシャルは今日までの期限だから80円🤣🤘

ゆんゆん

ダッツんちゃん❤️お疲れ様🎶
最高気温16℃は寒いねー💦本当に体調管理できないよー😭😭

子どもちゃん大丈夫??

お値段そのまま増量のお得だよね😋私チーズケーキ買ったよ❤️草餅も美味しそー(*´﹃`*)❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆんちゃんコメントありがとう♥️お久しぶり😘


    寒いよね!?びっくりだよ😵‍💫ほんと気温差激しすぎて体がついていかない😱


    熱は午前中高かったけど今は37℃後半…
    とりあえず解熱剤使わずにこんな感じだから様子見🥺

    💩ゆるいからほんとは禁食にしたいけど食べたがるから少しあげてる😣



    チーズケーキ売切だったのよ🥺🫰次あったらゲットするね♥️

    • 5月9日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    お久しぶりね♥️

    朝とかめちゃ寒くてびっくりしたもん🥺本当についてけないよ😭
    ダッツんちゃん気をつけてね😊

    そっか💦うちもGW前に2人がそんな感じだった💦39℃とか出てうんちも緩くてさ💩~(ゝ。∂)
    5日くらいで良くなったけど😅早く治るといいね❤️

    ぜひチーズケーキゲットしてね💕︎

    • 5月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありがとうゆんちゃん🥹♥️


    ゆんちゃんちも大変だったね😭😭😭看病お疲れ様よ✨もう元気になってくれて安心だ😄


    GET頑張る😚🙌

    • 5月9日
まーるまる

ダッツんちゃんやっほー🙋❤️
今日寒いよねー💦
久しぶりにヒートテックなんて着ちゃったよ⛄
気温差激しくてほんとしんどいね。
弟子くん体調大丈夫??
上がったり下がったりの熱もえらいし、軟便も10回なんて心配だね😭
早くよくなるといいけど…
ダッツんちゃんも看病無理しないでね✨

早く暖かくなれ!!!!!!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まるるんコメントありがとう♥️


    まるるんとこも寒いのね🥺わかる、私もインナーヒートテック🥺🤣
    こんな気温差激しい日がたまーにあるからまだまだ長袖は全部しまえないよね😂


    ありがとう🥲✨午前中熱高めだったけど今は37℃後半😣
    ほんとは禁食にしたいんだけど本人が欲しがるし少しあげちゃってる😣

    • 5月9日
あんちゃん

ダッツんちゃんやほ🙋‍♀️

16度は寒いし、明日との気温差やばいやん🥺笑

弟子大丈夫😭?
軟便10回は大人でもお尻痛くなるやつ😭
師匠は学校かな🥺?
ダッツんちゃんもしっかり食べて食べて食べまくってね!無理は禁物よ🥺👍

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あんちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭


    もーうさ、晴れてんのに肌寒かったよ🥹💦明日25℃って体がついていかない🤣
      


    弟子ね、薬昨日から飲んでて軟便も回数は減ったけど熱も37℃台続いてて🥲お尻は亜鉛華塗ってるからとりあえず大丈夫よ🥺♥️ありがとう✨


    師匠は師匠で風邪引いてるけど薬飲んでるから治ってきた✨

    • 5月9日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

やほ❤️❤️❤️

弟子大丈夫?🥺
師匠はもう大丈夫そうかな?🥺

気温差とGWの疲れとかもありそうだよね😭
息子も咳&鼻水で、次女もちょっと鼻たれ💦💦
明日病院連れて行こうかなと思ってる🥺☝️



私これ買ったー🤩❤️❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃんコメントありがとう♥️
    返信遅くなってごめんね😭


    弟子の方が今グズグズよ🥲師匠は良くなってきた🥺✨ありがとう♥️


    ほんと気温差激しすぎるよね💦次女さん大丈夫??明日病院気をつけてね✨



    チーズケーキも買いたいなって思ってたんだけど売り切れてた🥲🫰美味しかった😄??
    あとスタバのいちご飲んだ😚?

    • 5月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    全然よ❤️❤️

    まぢか😭😭こつちも今日寒いのに明日25度予想☝️
    子供も大人も風邪ひいちゃうよ🥺

    こっちこそありがとう🥺❤️❤️
    早めに予約取れるように頑張る💪


    それがまだ食べてないのよ😂
    やっと子供達寝たからこれから食べる予定❤️
    やっぱスイーツ系の増量はなくなるの早いよね😭💦

    スタバのいちご明日飲みに行く予定だよ🤩❤️
    だっつんちゃん飲んだ?🍓

    • 5月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    食べたかしら🥹!?
    なんか今お腹へったんだけど明日まで我慢するー🤣


    明日か😚✨飲んでない!美味しいなら飲んでみたいな♥️

    • 5月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ❤️❤️

    結局食べたよー🤩💕💕
    しっとり濃厚で美味しかった❤️

    だっつんちゃんもまた見つけたら買ってみて✨
    これは2個入って同じ値段ならお買い得だと思う💕


    また飲んだら投稿するねー🙋‍♀️❤️


    今日もよろしくね✨

    • 5月10日
ぷちこ

弟子お腹痛いのかな😭👶
早く回復すると良いね🍀
お大事にね😌🍀

師匠はGWに解熱してもう復活してるの?

本当に毎日気温差あり過ぎて体調悪くなるよね💦

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぷっちーコメントありがとう♥️
    返信遅くなってごめんね😭


    ありがとう🥲✨昨日ほどの軟便の回数はないけど調子は悪いよ〜🥲朝熱高かったけど今は37℃台ウロウロしてる😣


    師匠はあれから熱は出てないけど、帰ってきたら咳が酷くて5/7学校行く予定だったけど休ませて病院行ってきたよ😣
    今は段々良くなってきてる😊



    ほんと気温差ありすぎ😫明日25℃って夏日だよ😵‍💫💦

    • 5月9日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

だつえやっほー🙌

弟子大丈夫😭?
下痢と熱なら胃腸炎っぽいね😭
気温の差やばいよね…
こっちも昨日は最高気温8℃とかでさ、ほんとに5月?って感じだもん…
今日は14℃、明日は19℃…
だつえも体調気を付けてね🥲

セブンの増量いいなー🤩
おにぎり3つで増量でその値段は安い✨
いちごスペシャルもいいなー😍🍓
ミニサイズで4つ入りとか初めて見た😳
もうすぐ3時だから一緒に食べよー🙌←
私3つ、だつえは1つを師匠と半分ずつでいいよね🥺👌

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほこコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭


    めっちゃ久しぶりだな🥹🫶
    胃腸炎だと思う🥲今日は昨日ほど便の回数多くないけど、不消化便だし😭なるべく禁食にしたいけど、欲しがるから少しだけあげて水分中心にしてるよ😣✨


    ありがとう🥲✨ってかさすが雪国!最高気温8℃とか寒すぎだろ😱
    ほこも気をつけてね✨ってか30週早すぎる👶💕


    増量お得だよね♥️
    いちごスペシャルまだ余ってるから1個恵んであげるか仕方ない🥹

    • 5月9日
夢みるドラちゃん♡

ダッツんちゃん、やっほー☺️🩷
買い物お疲れ様✨

弟子くん、心配だね😭この寒暖差で体調崩すよね😢
うちの保育園でも胃腸炎流行り出したっぽい🥺溶連菌もRSもいるし、こわいよー💦
わたしも息子も最近ずっと咳してる😢

熱あるのつらいよね😭弟子くん早くよくなりますように🥺✨

美味しそうなものいっぱいだね🩷看病の合間に息抜きしてね☺️🫶

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ドラちゃんコメントありがとう♥️
    返信遅くなってごめんね😭


    ほんとそれ😭この間の帰省でも移動時間長いし疲れさせちゃったかなぁって思ってる🥲


    息子さんもドラちゃんも大丈夫😭?咳って体力消耗するよね😭💦周りの目も気になるし🥲早く良くなりますように😣✨


    ありがとう♥️普段からも甘々なのに…でもまぁいいか😂
    今お腹へってるけど我慢する🤣

    • 5月9日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    おはよう☀
    そっか、疲れもあるかもね😢
    早くよくなるといいね🫶

    咳だけなんだよねー熱もないし🥺明日あたり病院行こうか悩み中🥲
    ありがとうねー🩷

    今日もぼちぼち無理せずにねー😊✨

    • 5月10日
おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

お疲れ様🥰
急に寒いよねー…
長袖引っ張り出した💦
鼻風邪ひいてるよ〜😭


早く良くなってほしいね😭

セブン💗
食べたいな〜
最近カフェオレ蒸しパンってのてのが美味しかったよ😍

北海道のチーズケーキくださいな🤤🧀

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    りったんコメントありがとう♥️
    返信遅くなってごめんね😭


    まーじ寒いよね😱
    みんなこの急激な気温差で体調崩すよね😭💦りったんもお大事にね😣✨  


    カフェオレ蒸しパン知らない!今度買ってみるね♥️


    北海道チーズケーキあげるわ😍🫶

    • 5月9日
おとふぃ˙ ˟ ˙

このミニミニのやつ娘たち
だいすきでよくロピアで買う😆
100円やっす🤣💛💛

今日さむいよな!!
明日何着ればいいのかね?
親子遠足なんよな...🥰

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おとコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭


    そっちロピアあるんいいなぁ😍🫶お肉とかめっちゃ安いんでしょ!?行ってみたい🥹✨
    娘さん達このミニミニシリーズ好きなのね♥️
    100円安いよな😚💰


    今日寒かった😭明日25℃とか夏日じゃん…関東の方はもうちょい気温上がりそうじゃない!?


    親子遠足気を付けて&楽しんでね😍♥️
    とりあえず念のため羽織り?いらないかな!?あとは下は長ズボンかな🥺転ぶのと虫除け予防!

    • 5月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう☀
    早朝でごめんよ🥺☝🏻

    ロピアお肉も安いし
    冷凍も豊富でたのしいよ😚💖
    100円すごいお得で羨ましい💪🏻

    虫除けだ!必要よな🥲🫶🏻
    ありがとう😚❤️‍🔥❤️‍🔥

    てか弟子のことすっとばして
    ほんとごめん😭😭🙏
    お熱もしかしてGWとか疲れもあって
    この寒暖差にやられたかな🥲?
    お熱続いたり軟便なら
    お腹の風邪かな🥺?

    この週末で落ち着くほど
    かるいといいね🥲
    お大事に過ごしてね🙏🩷

    • 5月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよ☀️
    ありがとう♥️
    帰省の移動時間長かったし、寒暖差と疲れでやられたのかなぁ🥲💦


    今日ほんと天気良いね✨親子遠足楽しんできてね😚💕

    • 5月10日