※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kita
妊娠・出産

妊娠5週4日で初診予定。昨夜お肉食べて胃もたれ。今日はフルーツで悪阻か心配。まだ吐かず。

にんしん5w4dです。来週初診で病院いきます。昨日夜お肉食べたら気持ち悪く胃もたれしました。今日はさっぱりしたものを好んでフルーツを買いましたがこれは悪阻になりつつあるんですか?まだ吐くとかはないんですが。

コメント

a

私は悪阻始めそんな感じから始まりました(´;ω;`)

• Kita

Kita

そうなんですね。胃もたれかなーって思ったので、悪阻だったら頑張ります!

• 3月31日
みみみ。

吐く以外にも食べ悪阻、匂い悪阻など色々あるので悪阻だと思いますよ!!

• Kita

Kita

いろいろ悪阻あるんですね、きがする〜〜ばかりなのできっと悪阻って思うことにします!!

• 3月31日
ここ

始まりはそういった感じでしたよ(^.^)
だんだんと食べられなくなる食べ物がはっきりしてきますし、気持ち悪さも増してきます。
私の場合は吐きづわりで吐

• ここ

ここ

いてしまったり、逆に食べなさすぎても吐き気が続いたり結構たいへんでした...。

• 3月31日
  • Kita

Kita

なるほどー!これからかな。なにを食べてましたか???

• 3月31日
  • ここ

ここ

きゅうりの浅漬けやお新香などはさっぱりしていて食べやすかったです。
    あと、意外かもしれませんがジンジャエールは吐き気が治まる飲み物として結構有名なので私も試したのですが、効き目ありました*\(^o^)/*なので気持ち悪い時はジンジャエール飲んでちょこちょこポテチつまんだりして空腹や吐き気をしのいでましたよ☆

• 3月31日
  • Kita

Kita

すごーいお新香食べたくてコンビニに買おうと思ってました!!買って帰ろう😁参考になります(^^)ありがとうございます

• 3月31日
あみころ(*´︶`*).。.:*♡

そんな気がします。
悪阻も色々種類があるようなので、ひどくならないことを祈ります:*:・(*´ω`pq゛

• Kita

Kita

ほんとですね。もう少し様子みたいとおもいます。今日はパイナップルたべます(^^)

• 3月31日

始まりはそんな感じでした!
セブンでバイトしてて、うわあフライヤーの匂い気持ち悪いなぁ😢くらいからはじまりましたよ!

• Kita

Kita

あー似てるかもしれません!参考になります(^^)

• 3月31日