※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

女性が暇だったのでしまむらに行ったら爆買いしてしまいました。プールのタオルや仮面ライダーのグッズ、家族でお揃いの服などを買い、メンズコーナーでは息子用のTシャツを購入。秋服や冬服はしばらく買わないでおこうと思います。


暇だからバースデーとしまむら徘徊でもするか〜って
軽い気持ちで行ったら爆買いしてしまった🤣🤣🤣

プールの巻き巻きタオル、仮面ライダーとブンブンジャー見つけて即買いだし、ブンブンジャーのビニールバッグもGETしたし、下の子と兄のオソロいの服もあって
もう手が止まらなかった🤣💦

しまむらはメンズコーナーふらっと見てみたら、
息子が持ってる仮面ライダーのTシャツの大人用あって
それも即買いだよね🤣🤣

秋服、冬服になるまでしばらく行かないでおこうwww

コメント

ていと☆

読んで爆笑です🤣🤣

良かったらその戦利品見たいです!!

  • あーママ

    あーママ

    やばいです🤣買う気ないのに行くと爆買いやめたいですwww

    こちらです!🤩笑

    • 5月9日
  • ていと☆

    ていと☆

    めちゃくちゃ買ってるじゃないですかー!!
    って爆買いしたと言ってましたね🤣
    サイコーです。

    うちのコもギーツにハマった時にこの歴代仮面ライダーのTシャツわざわざ買いに行ったんです。
    お兄ちゃん帰宅したら早く見せてあげたいですね!!

    喜んでくれそうです。
    画像本当有難うございました😊😍😊

    • 5月9日
  • あーママ

    あーママ

    本当に手が止まらなくて焦りました😭笑笑笑

    仮面ライダー好きのお子さんがいる母は誰もが買うやつですよね😂🌟
    これ、大人用で息子サイズはもう持ってるのでお揃いで着ます🤣

    こちらこそありがとうございます☺️

    • 5月9日