※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
家族・旦那

養育費を増額したいです。元夫は低収入で、私の方が収入が多いため、子ども2人で3万円では不足しています。収入が上がれば増額をお願いしたいです。

養育費もっともらいたい😫
元夫は低収入、私だって多くないけど私のほうが収入は多かったです。
子ども2人で3万。
転職するとか言ってますが、収入上がったら少しでも増額お願いしたいなぁ💦

コメント

はじめてのママり

せめて5万はほしいですね😭😭

• ぴょこ

ぴょこ

夫は自分の実家に帰ったんですよ😭
    実家暮らしならもっとくれてもよくないですか?😫

• 5月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

1人15000円ってことですもんね💦😭手取り17万とかだったんですかね?せめてボーナスがあるなら5万とかくれてもいいのに😭

• 5月9日
  • ぴょこ

ぴょこ

自営業で生活費マイナスな男でした💦
    離婚話切り出したときに、転職するしかないでしょ?養育費とかあるし…とか言ってました。
    転職する気なんだろうか知りませんが、裕福な実家にいて、もう少し出せやと思います💦
    まあ無理なんでしょうけど

• 5月9日
はじめてのママリ

養育費の調停起こしてみてはいかがでしょうか?😉
こればっかりは双方の年収に応じてになってしまいますが、権利者の方が収入が高い場合一般的な金額よりは多少下がってしまいます。