※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
子育て・グッズ

授乳後の胸の変化で下着選びに悩んでいます。新しい下着を買おうと考えていますが、サイズに悩んでいます。他の方はどうしていますか?

授乳を終えたママさんに質問です!

授乳が終わりパンパンに張っていた胸が
はんぺんの様にしぼみました😰😰😰

今まで通り授乳ブラを使うと萎んだ胸がはみ出て、
妊娠前のブラだとワイヤーが痛くて痛くて…
そろそろ新しく買おうかと思ってるんですが
ユニクロのノンワイヤーだとSML表記で
胸とアンダーのサイズがバラバラで合わなさそうだし、
ワコールなどできちんと測って貰うのがいいんでしょうけど
このはんぺんを見せなきゃいけないと思うと…(笑)

みなさん、下着はどうされてますか??👀

コメント

harunon1185

私も授乳終わってから新しくブラ買い直しました!妊娠前のはきつくて無理だったので...
以前から下着はPEACH JHONを愛用していてドリームブラという商品をずっと使っていたので、かなりサイズアップしましたが、今もそれを付けてます(´v`o)♡
アンダーとカップと試着して合うやつにしました!

  • harunon1185

    harunon1185

    ちなみにPEACH JHONは自分で試着してから付け方見てもらってサイズ感見てもらえるのでわざわざさらけ出す必要はないですよー!

    • 3月31日
  • あやや

    あやや

    ピーチジョン!可愛いし素材もいいですよね!
    私の住んでる県にはアウトレットにしかお店がないんですが測って貰えそうなら行ってみます😆✨

    • 3月31日
  • あやや

    あやや

    そうなんですね!😳
    あの胸を見せるのは犯罪レベルなので…(笑)
    それだと安心ですね😝💓

    • 3月31日
  • harunon1185

    harunon1185

    私佐野のアウトレットで買いましたよ(*´艸`*)
    定価よりめっちゃ安いので欲しいのがあればかなりお得です(✿´ ꒳ ` )♡

    • 3月31日
  • あやや

    あやや

    了解です😆💕
    今度行った時見てみます!!
    せめてこのはんぺんを包み込んでくれるだけでもいいから良い下着に出会いたい!!(笑)

    • 3月31日