※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁.*ひな❁.*⋆
妊活

高温期中に体温が下がってきて不安です。妊娠時の高温期で体温が低下した経験がある方いますか?基礎体温について教えてください。

基礎体温について教えていただきたいです🙇‍♀️

今高温期おそらく4日になりますが、高温期1日目から徐々に上がってきたな~と思いきや昨日、今日と体温が下がってきてるのですが高温期として大丈夫なのでしょうか😭

排卵日は検査薬で陰性になった日を排卵日としてます!!

ちなみに、今年1月から病院に通って血液検査や卵管造影など1通り検査して問題ないといわれました!
今期は卵管造影をして2周期目、ゴールデン期間なのでタイミングも頑張ったのですが、基礎体温で毎朝ドキドキ、不安になっています😢
みなさんが妊娠した時の高温期最初は体温低く下がったりした方はいらっしゃいますか??

あまりまとまってない文章ですみません😓

コメント

けいちゃん

これくらいなら全然許容範囲内ですよ😊
私はまだ妊娠していませんがたまに低温期くらいガクンと下がってしまう日があるのですが、不安だと相談しても 数日くらい大丈夫。測り方かもしれないしすぐに高温期に戻ってる様なら心配ない と言われました🙌

• ❁.*ひな❁.*⋆

❁.*ひな❁.*⋆

お返事ありがとうございます😊

そういっていただけてすごく安心しました☺️
    朝起きて体温計ったら低くて目が覚めてしまったほどでした😅
    このまま計って高温期に戻る事を祈ります✨

• 3月31日