※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

夜、旦那が車で電話中の声を聞いた。朝、相手は会社関係者だと言われる。30分電話で、疑念。ゲーム仲間か?気になる女性と話していた。話し合いを望むが拒否され、関係性に疑問。

昨日の夜11時に仕事終わりの旦那がなかなか車から降りてこなくて、耳済ませてたら、女の人の声で話し声聞こえてたから、電話してるんだなと思って。
今日の朝、誰と電話してたのか聞いたら、
会社の人とかいろいろ、関係なくない?って言われた。
仕事終わるの遅いんだから、その時間に電話したりすることあるよ。何を疑うの。

家ついて30分くらい喋ってたから、もっと電話してたんだと思うし、なんか濁されてる感あったから嘘ついてるだと思う。
たぶん、ゲームのチャット仲間?だと思う。会ったこともない人。
外で30分も話してたら、誰か気になるじゃん。しかも女だし。タメ口だし。別に浮気してるとは思わない。けど、気になったことも聞いたらダメなの。私にはその権利もないらしい。
私とは1日5分くらいしか会話ないのに。
旦那にとって私は一体なんなんだろ。

コメント

めちゃくちゃ怪しいですね…はっきり相手を言わないし、関係なくない?…って怪しすぎます😓

• ほねチキン

ほねチキン

浮気は無いと思ってます。休みの日はずっと家に居るし。
    けど、関係ないは酷いですよね。
    なかなか立ち直れそうにないです。

• 5月9日

退会ユーザー

ひどいですね😭

• 5月9日