※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の連絡帳の一冊目は全員くばられたのですが、二冊目って、学校から配られるんでしょうか?購入でしょうか?

小学校の連絡帳の一冊目は全員くばられたのですが、二冊目って、学校から配られるんでしょうか?購入でしょうか?

コメント

ありす

うちの学校は無くなる前くらいにまた配られます🙆‍♀️

るんるん

うちの小学校は2冊目から購入と言われました!まさかのサイズ指定があったので連絡帳で質問してみるといいかもです!私は担任が嫌いなので連絡帳で聞きました💦

はじめてのママリ

娘の学校では連絡帳もノートも2冊目からは自分で購入です💦

みい

2冊目からは自分で購入です!プリントでそんな事書いてありました🙋🏻‍♀️

3-613&7-113

連絡帳含むノート類は2冊目移行は、購入と言われました(学校に問い合わせました)。ただし、既存のと同じサイズ(行数や行数のサイズなど)でと指示受けました。

はじめてのママリ🔰

うちは無くなる頃に配布されました!
他のノートで各自用意する物はお便りで何マスを購入してくださいとお知らせがきます。
しばらく様子見していたら大丈夫です☺️