※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝は忙しくて2回食が難しいです。夕食後に1回食べさせています。保育園の給食開始まで2回食が難しいです。みなさんはどうしていますか?

2回食って難しくないですか?😭
もう時期8ヶ月なのに未だに1回食・・・
みなさんどうやってますか?

朝7:30〜8:00に出発、夜は18:00帰宅。
帰宅後、上の子達のご飯準備して18:30〜19:00ごろ夕食です。
なのでその時間に1回BFを食べさせてます。

ただ朝はどうしてもバタバタで時間がないです。

旦那はいません。
保育園はもう少ししてから給食開始だそうで、なかなか2回食ができません。

みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのままり

難しいですよね( ;ㅿ; )!
私もなかなかタイミング難しくて
その頃まだ二回食でしたし
三回食にしたのも1歳過ぎてからです💦

自分が化粧し始める時に
あげ始めて
化粧しながら1回目のご飯あげてます🍚