※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

中耳炎の症状が再発しています。熱や鼻水はないが、泣きが続いており、睡眠不足で辛い状況です。小児科を受診することを検討しています。

また中耳炎!?
先週RSからの中耳炎になりました💦
火曜日に経過を見せに行き、
治っていました。
ただ、昨日寝てから今朝まで
置いたらすぐ泣くを繰り返してます😭
中耳炎の時と同じような感じです💦
鼻水はほぼ出てなく、熱もなさそうです。
保育園に4月から行っているので
夜泣きが酷くなったのか、、
また小児科行った方がいいですかね?🥲
睡眠が子供も私もとれてなくて
辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎疑惑があれば小児科ではなく耳鼻科にいってます😃
うちも1度なってからは2年くらいは頻繁に繰り返してます😂

  •  yn26yn

     yn26yn

    耳鼻科なんですね!
    今日は、とりあえず小児科へ行ってみます!
    熱なければ保育園行けますかね?💦慣らし保育中なんですが、行かせるか行かせないか迷ってます😓

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科で軽い中耳炎だから様子見といわれましたが、翌日発熱して耳鼻科へいくと感染起こしてるから鼓膜切開しましょうとなったので中耳炎は耳鼻科にいくようにしました😌
    3歳くらいまでは年中中耳炎だったので発熱しなければ普通に登園してます😊

    • 5月9日
  •  yn26yn

     yn26yn

    そうだったんですね💦
    耳鼻科、次あったら行ってみます!
    さっき小児科行ったら中耳炎にはなっていませんでした!ただ、私が昨日耳掃除した際に耳の中を傷つけてしまったみたいで血が少し出てたみたいです😢それで泣いてたんですかね…可哀想なことをしてしまいました😢
    年中中耳炎というと、風邪引いたら中耳炎になっていたんですか?😣癖になっちゃうんですかね?😨
    熱なしだと行かせて大丈夫なんですね!良かったです😮‍💨

    • 5月9日