※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

暴言による影響で心が死にそうになる。自殺を考える状況になることは避けたい。息子には可哀想だけど、感情をコントロールできない人は理解できないのかな。

病気や特性のせいなら、何を言っても許されるのだろうか?

直接面と向かって言うわけじゃなくても、
「死ね」なんて言ってはいけない言葉ですよね?

毎月暴言を聞いていると、こちらの心が死にそうになる…。

その暴言のせいで私が本当に死んだら、どう思うのだろう?

息子からすると「.母親が自殺した原因は目の前にいる父親」ってことになるけど…。
そんな可哀想な子にはしたくないよ。
でも感情と行動がコントロール出来ない人間はそんな事さえ考えられないのかな。

コメント

2人のママ♡

うちも喧嘩するたびに死ねと言われます。本当に死んだらどうするんでしょーね😇普通に生活してて死ねなんて今まで言われた事ないのに結婚してから何回言われたんだろw
暴言吐く人ってそんな育ち方したんだろーなって、義理の両親もそんな人なんで本当結婚したの失敗でした😔

はじめてのママリ

うちもよく死ねって言われます😇
いつか目の前で自傷行為してやろうかと思っちゃいます😇
言葉の意味も考えず、自分の怒りをぶつけたいだけなんですよね。
アンガーマネジメントできなさすぎて呆れます🤷🏻‍♀️