※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外、顕微受精で3回移植して1度も着床したことがないのですが4、5回目でやっと着床したって人いますか?🥺

体外、顕微受精で3回移植して1度も着床したことが
ないのですが4、5回目でやっと着床したって人いますか?🥺

コメント

しゅしゅ

3回ダメでして
着床不全検査して
ポリープ切除とERAがズレていたので合わせて4回目で着床しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😳
    窓がずれてたんですね!
    やっぱり原因が改善されれば着床するんですね😭
    私も採卵後ERA検査予定なので希望をもってみます🥺

• 5月9日
ポムポムプリン

息子が体外受精です👦🏻
1~3回目陰性、4回目で化学流産、5~6回目はまた陰性で、7回目で妊娠出産にいたりました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    7回目でご出産されたんですね😳おめでとうございます☺️
    ちなみになのですが着床不全検査等をした上での着床でしたか?😳

• 5月9日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

特に検査せずでした😅
    ただ6回目陰性だったあとに転院して、採卵し直して移植したので、環境はガラッと変わりはしました🥹

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私もちょうど転院してこれから採卵になるので希望を持てました🥺ありがとうございます😭

• 5月9日
ぽいんこ

私は6回目で初めて着床しました!化学流産の経験もありません。保険適用最後だったので、妊娠できた喜びももちろんありましたが、それ以上に保険適用内で出来たぁと、心の底からほっとしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!保険適用内で無事妊娠されて本当良かったですね😭
    適用外はお金が本当にやばいですもんね🥺
    4回目がもしだめでも落ち込まないで前向きに頑張ります!😭💪

• 5月9日