※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

流産の可能性が心配です。明日早めに婦人科に連絡しましょう。

5w0dで胎嚢確認できました。
ですがその夜、便器に鮮血5滴ほど、ペーパーで拭くと小さなレバー状の血の塊が付きました。
その2時間後くらいにトイレへ行くとまた鮮血...
塊はありませんでした。
今朝からは出ておらずですがもう既に流産になってしまったのか心配です。
今日は婦人科がお休みで連絡付かず、明日朝イチで電話しようと思っているのですが不安で仕方がないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

塊は一応置いておいて、今日はできるだけ動かずにゆっくり休んでください😭
赤ちゃん無事でいてくれてますように、、😔

  • トトロ

    トトロ

    コメントありがとうございます🙇
    塊はトイレに流してしまって...
    昨日今日ととりあえず仕事お休みしたので家でゆっくりしたいと思います💦

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいですよ😊
    産科は休みないはずなので、気になるようでしたら受診もして大丈夫だと思います☺️

    • 5月9日
  • トトロ

    トトロ

    今日受診してきました✨
    胎嚢も2日前の倍の大きさになっていて、卵黄嚢も見えました😭❤️
    血腫もなく、動き過ぎだったようです💦
    一応お薬処方してもらいました😌
    ありがとうございました🙇

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わああ、よかったーー😭💓💓
    体調第1で、のんびりゆったり過ごしてくださいね🍀
    元気にうまれてきますよーにᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ💕

    • 5月9日
  • トトロ

    トトロ

    不安な時に、コメントして頂きありがとうございました😭
    ゆったり過ごしたいと思います✨

    • 5月10日