※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

杉乃井ホテルでの1日の過ごし方や、アクアビートの遊びや寒さ、宙館の宿泊や食事についてのおすすめが知りたいです。持ち物のアドバイスもお願いします。

来月、初めて杉乃井ホテルに行きます☺️
夫と娘5歳と私の3人です。

昼前に到着予定で1日過ごそうと思っています。
おすすめな過ごし方ありますか?☺️

また来月からアクアビートでも遊べるみたいですが
まだ寒いですか?笑 ガーデンの方がいいのかな?🤔

宙館に宿泊したいなあと思っていますが、少し高い笑
食事も温泉も少し違うみたいだから、思い切って宙館にするか悩み中です。ここが良いから宙館いいよーーー!!とかありますか?✨

またこれ持って行った方がいいよーー!とかあったら
教えてください😭

質問ばっかりになっちゃいました笑

コメント

チョコとコーヒー

杉の井ホテルがある県に住んでいる者です🙋‍♀️
地元民ですが、何度か宿泊させていただきました。最後に泊まったのは2年ほど前です🙋‍♀️
宙館はまだ泊まったことないです🙏

アクアビートも6月ならいけそうですね!
館内もたくさん遊ぶ施設あるので、子どもさんと遊んで、それから棚湯でゆっくり癒されて、おいしいビュッフェを頂く!
普通でごめんなさい😅

貸出もあるみたいですが、アクアビート、アクアガーデンなら水着がいるくらいですかね🤔
何でも揃っていると思います!

楽しい旅になりますように🤗✨