※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胎動と子供の性格について質問です。胎動が強いと性格も強くなる可能性はありますか?1人目はおっとり、2人目は激しめ。3人目の胎動が強いため気になっています。

胎動と産まれた子供の性格について質問です。
1人目、2人目とあまり妊娠中に胎動が強くなかった記憶なのですが、今回の3人目は結構ポコポコしてます。ぐにゃんみたいのは経験したことないのですが、胎動強いと性格も強めとかありますかね?
ちなみに1人目は女の子で比較的おっとりタイプ
2人目は男の子で生まれてから1歳半分くらいまではおっとりタイプ、今はちょっと激しめです😊

コメント

はじめてのままり

1人目2人目どちらも胎動激しく
特に足でぐにょーんが多かったのですが
やっぱりどっちも足癖悪いというか
かなり活発です笑

3人目妊娠中ですが
お腹の子も激しいのでまた
活発な子かなって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    おー同じ3人目ですね😊
    胎動の激しさ関係ありそうですね‼️
    さらに足癖悪い子かもですね。笑

• 5月10日
mama

性格かは分かりませんが、胎動強いと力も強いとか活発とかはあると思ってます!😳
うちの子は上の子は胎動痛いと感じたことなく、下の子はかなり痛かったのですが笑
上の子は割とおっとりな性格で、下の子はまだ性格は分かりませんが足の力が強すぎてオムツ替えが結構大変です😂

ちなみに私も妹とふたり姉妹で周りの人みんなが言うほど、性格真逆なのですが💭
私は割と活発、思いつきで動くタイプ、うるさい笑って感じで
妹は冷静、黙々とする作業が好きです!
お腹の中から私は昼も夜も痛くて、妹は心配になるほど動かなかったそうです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動と活発さ関係ありそうですね‼️
    mamaさんの姉妹でもあったとなると信憑性高くなります😊

• 5月10日
ぷー

うちは上の子はそこまで強めじゃなくて臨月頃やっとちょっと痛いな〜って感じがするくらいでしたが、めちゃくちゃ活発体力おばけな女の子です😂
お腹の子は男の子で胎動が強すぎてびっくりするくらいです。
周りに聞いたら男の子の方が胎動強くて、でも性格はおっとり系と言われおっとり系男子になれ〜と思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いと思うほどの胎動とか怖いですね💦
    でも元気な女の子なら親としては嬉しいですね😊
    うちは下の子男の子ですが、そんなに強くなかったです。しかし、現在の性格は可愛がりすぎたのかワガママボーイで困ってます😭

• 5月10日