※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
サプリ・健康

産後体調不良で辛いです。体重も落ちてボロボロ。復活した経験のある方いますか?子供たちの成長が心配でナーバスです。

2人目産後の体調不良が凄まじくて落ち込んでます

まず妊娠中、上の子の風邪がうつって高熱を2回くらい出したのと、1回副鼻腔炎にもなりました
そして産後咳が止まらなくなり喘息、まだ喘息のコントロールがついていない時期に下の子の風邪がうつり、2回、軽い肺炎になりました…
完母だからか体重も落ちてげっそり。。

ボロボロすぎて辛いです

産後体調悪かったけど復活したよって方 いらっしゃいますか??
子供たちが大きくなる姿をみれるのか、、かなりナーバスになってます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中なのですが、まだ初期で薬も飲めない時で今めちゃくちゃ風邪ひいて蓄膿症になってます💦💦
初期の頃って風邪ひかれましたか!?

• mio

mio

初期からめちゃくちゃ風邪ひいてました😭初期で蓄膿になったので、弱めの抗生剤もらった気がします😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

状況があまりに似ていて…コメント失礼します🙇‍♀️
復活はしてないのですが💦

私も昨年8月に2人目産んで以降コロナ、インフル、謎の高熱(咽頭炎?肺炎)×2、副鼻腔炎、喘息…
そして完母で体重げっそりです😭
3月末に高熱出した時に、服薬のために授乳休んだのを機に断乳しちゃったんですが(ミルクにしました!)体重もほぼ戻りません😂

自信無くしますよね…
1人目の時こんなんじゃなかったのに🥲
健康って大事だなーと実感です。

• mio

mio

わーーすごく似てますね😭

そして、上のお子さんも下のお子さんも、うちと同級生、そして男の子兄弟ってとこまで同じです!!笑

ほんと、1人目のときとは全然違いますよね😭
    夜は眠れてますか?うちは下がまだまだ起きるので寝不足も関係あるよなーって思ってます🥲

共感していただけて、自分だけじゃない、がんばろって思えました😭ありがとうございます😭✨

• 5月11日