※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

入院中で切迫早産、毎日辛い。帰りたい気持ちもあります。息子にも会えず、泣いてしまいます。お腹の子も大切で、病室で本当に辛いです。

切迫早産で入院中です、子宮頸管27mmまで戻ってました、明日から33wに入ります。もう毎日が辛いです、帰りたいとわがままを言ったことがある方いますか?私は息子にも会えないので本当に辛くて、毎晩泣いてしまいます。もちろんお腹の子も大切な子供です、本当に本当に病室で毎日辛いです

コメント

はじめてのママリ

26wから2ヶ月半、切迫で入院してました😭
ほぼ毎日泣いて過ごしていました。
先生にも退院したいことは何度も伝えてはいました💦
せめて外出させてほしいとかも。
上の子に会えないのほんとに辛かったです😭
ほんとに毎日辛すぎてかなり病んでました💦

  • うさたん

    うさたん

    ありがとうございます
    2ヶ月ですか長すぎます(т-т)
    今が本当に辛くてもう息子の写真見ながら泣いてますもうしんどいです、、早く診察がきて早く帰りたいって伝えてみます(т-т)大人のくせにわがままって思われそうで怖くて(т-т)

    • 5月8日
ばばちゃん

同じく入院中です。本当に辛い😭上の子に会いたい。。。

  • うさたん

    うさたん

    しんどいですよね(т-т)早く帰りたいといったことありますか?(т-т)

    • 5月8日
ばばちゃん

私は子宮破裂もあり、危険な状況でもあので、先生に帰りたいよねー?って言われたけど、我慢しました。でも、毎日泣いて、看護師さんに慰めてもらってます、。。。

  • うさたん

    うさたん

    産後ですか?(т-т)しんどいですよね…私も1人目の産後に子宮収縮不全で大出血、緊急手術で産後は1ヶ月近く入院が伸びメンタルボロボロになりました(т-т)わがまま言わずにお医者さんに従うべきですが辛いですね(т-т)

    • 5月8日
  • ばばちゃん

    ばばちゃん

    まだ生まれる前です。破裂すると母子共に危険とのことで。。。帰れないけど結局泣いて、迷惑かけてます。
    体調よりもメンタルが本当に辛いですよねー😭
    お互いもう少し頑張りましょう!

    • 5月8日
  • うさたん

    うさたん

    それは怖いです(т-т)メンタル辛いですよね(т-т)私のお腹の子はまだ大きさも足りないので退院は無理だと思います(т-т)他の方に20過ぎて泣いてるって思われたくなくて1人でめそめそしてます(т-т)そんな自分も嫌です、頑張りましょ

    • 5月8日
deleted user

早く帰りたい交渉する方多いですよ。
助産師でもいいので、声かけてください

  • うさたん

    うさたん

    本当ですか(т-т)
    迷惑のようで言えなくて、忙しそうなので、お医者さんの診察がある時にお医者さんに伝えようと思います🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産婦人科医ですけど、もっと週数早くて重症な人もめちゃくちゃ粘って交渉されたりするので、全然慣れてます🙆‍♀️診察の時でもいいし、助産師に先生と話したいと言ってくれたら、手が空いたときに行きますよ

    • 5月9日
  • うさたん

    うさたん

    わーー(т-т)そうなんですね、お忙しい中回答ありがたいです(т-т)本当ですか💦それで早く退院できるケースも多いですか??
    多分明日診察があると思うのでその時に相談しようと思ってます(т-т)ありがとうございます!!

    • 5月9日