※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
家族・旦那

旦那がエロ動画を見ていることに嫌悪感を抱いています。男性はそういうの好きだと思いつつも、我慢しています。性欲がないと言う割に見ているのが気になるようです。

皆さんの旦那さんはエロ動画とか見てますか?😓
見てたとしても何も思いませんか?

なんていうのか、他の女の人の見て興奮してるとか見てるとかなるとすごい嫌な気持ちになるんですよねー、でも男ってそういうの好きだから何も言わず我慢してますが…

なんか旦那性欲ないとか言う割に、めちゃくちゃエロ動画Twitterでみてたりしてるの見ちゃって。
男って本能的に誰でも見るんですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

見てると思いますがなんとも思いません☺️

よち

ベッド横並びなのですが、見てますし、それ見つつ1人でしてます🤣
最初はなんか恥ずかしがってたこともあったのですが、妊娠出産でできない時、お手伝いしながらそれ見つつ出すようになったら平気になったみたいです🤣
私もよそに行くよりいいので、どうぞどうぞという感じです

mii𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

やっぱり浮気されるよりマシですよね💦笑

ままりん

見てると思います🤣
特になにも思わないです🤫

kkk

旦那が見てたことあります!検索履歴にありました😭
私も質問者様と同じで他の女性に興奮してるのすっごく嫌な気持ちになります!
しかも私のことは1ヶ月以上誘って来ず1人で他の女見てやってて虚しくて一度伝えました!そこからしばらくはなかったですが最近も誘われないのでおそらく見て1人でしてるんだろうと悲しくなってます😢

ぷにか

見てると思います!
男で見てない方が心配になります笑

ままり

見てないと信じていますが、
見てたとしてもそうゆう履歴とか痕跡を見つけた事ないので隠し通してるんだと思います😂

もし見つけちゃったら発狂して旦那になにこれ!?って言ってボッコボコにすると思います。笑

ママリ

うちの主人は見ません。
好きでもない女が興奮してるのみて何が楽しいかわからん。と言ってます。

性欲ないのにエロ見てるは嘘ですよね(笑)性欲ありますよね(笑)

主人は見ないですが、多分それってまだ私に興味あるからいいけど、私に興味なくなって、性処理どうしようになったらもしかしたらみるなかなーと思ってるので

一応、興味なくならないような努力はしてます!