※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
妊娠・出産

つわりの中、娘のお迎えその時同じクラスのお友達のお母さんが赤ちゃん…

つわりの中、娘のお迎え
その時同じクラスのお友達のお母さんが赤ちゃんを抱っこしてました。
やっぱりまだ赤ちゃんを見るのが辛いな
ほんとだったら流産した赤ちゃんも性別とかわかる時期だったのになとかお腹の赤ちゃんきてくれたのは嬉しいけどやっぱり流産した子も忘れられない。
どうして自分の子が流産になったんだろ。自分が悪かったのかな。つわりひどい中仕事してたのがダメだったのかな。
前まではまだ分からないお腹の子にいっぱい話しかけたりお腹を撫でたりしてたのに今はどうしても怖いしかない。
もしかしてまた流産したら。
ずっとこれの繰り返し。
旦那にまた流産したらどうしよと言ってもそれはしょうがないよ。で終わってしまった。
娘には「おチビ(流産した子を我が家ではそう呼んであげてます)がお空から帰ってきたの?」と言われますが、
答えられないです。
なんか精神状態不安定です。
ごめんなさい

コメント