※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

お産を早めたいため、運動やマッサージを頑張っています。逆子が治り、出産を楽しみにしています。みなさんはどんなことでお産を促しましたか?明日も運動頑張ります!

連日、お産を早めたい為にこちらで何度か投稿
させていただいております😊
皆さんに教えていただいた事を参考に今日一日
頑張ってみました!!

・家の敷地内ウォーキング 30〜40分間ほど
・段差を上り下り 100回
・スクワット 合計40回位
・家の階段登り降り 5分間
・家の中散歩 10分間
・お風呂に浸かる (毎日5分程度)
・乳頭マッサージ兼乳首のカス?ゴミ?取り笑
・オロナミンC1日一本飲む
・股関節柔らかくする為にあぐら
・足裏合わせゆらゆら

昨日はカレーを食べて、パイナップルも食べた!

普段横になってばかりですが
今日はとにかく動きまくって、太もも筋肉痛💪🏻🦶🏻笑
運動しまくった日の夜に陣痛きた方もいれば、
次の日に来た人、なかなか来ない人、様々
いらっしゃいますがやれる事をやろう!と思い
頑張った頑張った😭😭💪🏻
お腹にも、5/11に出ておいであと三日後だよ!と
声かけしてます。笑

逆子くんだった我が子、お腹に
「頭が下で足が上だよー」と言い続けてたら
逆子治ってくれた我が子👶🏻💓
これで本当に出てきてくれたら嬉しい☺️

38wで産みたい!!
みなさんどんな事してお産に繋がりました??

明日も運動頑張ります💪🏻!!

コメント

はじめてのママリ

陣痛促進の足つぼ押しまくりました😂

はじめてのママリ🔰

妊娠前から、ヤンキー座りで尻をつけない格好が癖でした。
妊娠中も初期から後期まで癖でその格好をよくしてました。
股関節だけやたら柔らかいです。
2人産みましたが、2人ともスピード安産でした。
股関節の柔軟、オススメです🌟

あと、陣痛中の呼吸法のYouTubeを見ていたのは役立ちました✌️

そろそろ産みたくなった時はひたすら歩いたり階段上り下りしてました。でも疲れるし恥骨痛くてそこまで沢山は動けなかったかな🫠

  • はじめてままり

    はじめてままり

    股関節柔らかくしておいて損はないようですね、、!私も元々股関節柔らかいほうですが、柔軟続けます!
    呼吸法のおすすめYouTube何みてましたか?🥺💓

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    股関節柔らかいなら、自信持ってください✌️絶対その分お産が楽になるので!
    呼吸法、どれ見てたかな〜って調べてみたんですけど見当たらず💦でもどれも同じようなこと言ってると思うので、再生回数多そうなやつで大丈夫だと思います🌟

    • 5月8日