※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
雑談・つぶやき

旦那の両親うらやましーうちの父親見下すばっかで何もかなうところなく…


旦那の両親うらやましー

うちの父親見下すばっかで何もかなうところなくて僻んでるのわかる。
旦那の両親見習ってほしーわ本当

とりあえず名義貸すの辞めたい
なんて言おうかなー

自営業で父親と兄でやっとるけど
携帯の名義も通らんとかないわ
独身だったから別いいけど
もう結婚しとるとばい、子供もおる。
そしてとりあえず金返してー。

もう絶縁したい、疲れる実家

コメント

deleted user

もう、別世帯になったから名義は貸さない・・・で断っても良いと思いますよ(>_<)
どのくらいお金を貸したかにもよりますが、返済してくれないなら子供にも会わせない・・・と私なら言ってしまうかもです。
はぴはぴさんはお優しいですね(^^)