※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の薄手の普通のパンツを購入したいです。サイズは100の女の子用で、西松屋やバースデー、イオンで買えます。写真を添付可能な方、お願いします。

子供用の薄いタイプの普通のパンツとはどんな感じの
パンツになりますか?保育園でトイトレが始まるので
トレーニングパンツではなく、普通のパンツの薄手が
いいと言われたのですが初めて買うので分からなくて💦
サイズは100の女の子です。購入場所は西松屋か
バースデー、イオンでなら買えます!

宜しかったら購入場所・どんなパンツか写真添付
可能な方、よろしくお願い致します。

コメント

星

トレパンは、何層にもなってるパンツなので、普通の一枚の布パンで大丈夫かなと!
これは西松屋ですが、バースデイ、イオンにもありますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🥰
    助かりました☺️

    • 5月8日
マツ

写真のような、ウエストと太ももにゴムが入ってるタイプのパンツの事だと思います🙆
写真のは、西松屋ですが柄は何でも良いと思います👌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😍
    助かりました☺️

    • 5月8日