※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
お仕事

仕事できないのもつらいけど、できると色々任されて辛いです。同じ給料で頑張るのがつらい。たまに投げ出したくなります。

仕事出来ないのも辛いけど、仕事出来たら出来たで色々任されて辛くないですか?

いつも120パーセントで頑張ってるかんじです。
でも、70パーセントぐらいでやってる人と同じ給料なんですよね。
たまにバカバカしくなって投げ出したくなります。

コメント

ママリ

わかります〜!!😭
昔よく思ってました😭
なんかもう朝の挨拶ですら、挨拶したり喋る暇あるなら仕事しろよ。とか思うほどやさぐれてました笑
私よりお給料良かったので(働いた年数で)余計にやってられんわ!!!って思うこと多々ありました😂

ままち

めっちゃわかります!!
新卒で入社した会社がそうでした☹️
めちゃくちゃ抗議しましたね😗
そして頑張るのはやめました😂
サボったもの勝ちの会社なら
最低限はやるけど頑張らない😊
しっかり評価してくれる会社なら
もっと頑張れたのにな〜😗

hinataka

わかります
4月から新しい職場でパートで働いてますが、どんどん任されることが増え、➕できない正職のフォローばかりで休憩とれないし、こっちのフォロー全然してくれないので、手を抜きはじめました笑
(というか、自分の仕事はきっちりやって他の人のフォローはほどほどにしようと)
私、最低時給ですけど⁈って感じです…