※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

タンポンを付けたままお風呂に入ると、紐から水が染みてくることがあります。同じ経験をしている方いますか?

生理中、タンポン付けてお風呂に入ると紐に血が滲んでしまいます。同じ方いますか?

お風呂入る前にタンポンつけてシャワーのみ(湯船に浸からない)でお風呂に入っても紐のところからピンクの水が垂れてきます。

漏れてるというよりは、陰部からタンポンにシャワー等の水が染み込んで紐から垂れてる感じだと思うんですが、、
こうなるの私だけですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

血の量に対してタンポンが小さいとかですかね?
私はなった事ないです😂

• りりり

りりり

タンポン自体はまだ白い部分もあるので小さいという事は無さそうです💦
    紐の部分がいつも薄ーくピンクになるんですよねー😂

• 5月8日
さおり

なります、なります!
そういうもんだと思ってました。

• りりり

りりり

ほんとですか!!
    ピンクの水垂れて結局タオルも少し汚れちゃいますよね、、笑

• 5月8日
  • さおり

さおり

入浴時間が短い人は、そうはならないんですかねー🤔
    私、シャワーだけでも凄く時間がかかる方なので…💦

• 5月9日
  • りりり

りりり

どうしてですかね〜😅
    私そんなに時間かけてないと思ってますが、水がかかりすぎなんですかね😂

• 5月9日
こまめ

経血の量に対してタンポンが小さい、もしくは奥までしっかり入ってないかのどちらかかなって思いました🤔
私もタンポンしてお風呂入りますが、お風呂入る直前にタンポンしても滲み出ることはないですね💦

• りりり

りりり

滲まないんですねー😭
    タンポンが小さいという事はなさそうなんですが、奥までしっかり入ってないんですかね、、🤔💦

• 5月8日