※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

旦那に抱っこされるとすんなり寝る娘に悩んでいます。おっぱいの時だけ甘えてほしいと思っています。

こんな時間に言わせてくれー(´・ω・`)私が抱っこしてもぐすってばっかりで寝ないのに旦那が抱っこすると落ち着くのかすんなり寝る、、ママは悲しいぞ、、おっぱいの時だけ甘えてこないで(╥﹏╥)おっぱい以外の時にも甘えてきてくれー(´._.`)可愛い娘よ、、(´ε` )

コメント

なっちゃん

旦那さんで寝るって凄く良い事なんですよ!😭💓
将来男の人を怖がらなかったりとか男友達とか作りやすかったり頑張らなくても自然と彼氏が出来るような子になったりするらしいです💕✨
逆にうちはパパが夜遅くて朝が早いので土日くらいしかパパと関わる機会無くてパパが抱っこしても寝ないですよ〜😵💦
羨ましい事です!

• なっちゃん

なっちゃん

それとママだから泣いても大丈夫って言う安心感もあると思いますよ❤✨

• 3月31日
  • マメ

マメ

そうなんですか?これで人見知りない子になって欲しいです(´∇`)
    パパ睡眠3時間くらいしかとってないのに1時間もあやしてくれて感謝です(╥﹏╥)

• 3月31日
  • なっちゃん

なっちゃん

めっちゃ優しいぢゃないですかー!
    うちは睡眠不足で仕事に行くと命を落とす危険性があるくらい神経使う職場なので部屋も別々にして寝てますもん💦

• 3月31日
  • マメ

マメ

旦那も日中運転する仕事で子供が生まれてから寝不足続きなんですが夜中の敏感になったみたいで少しぐすっただけでも起きてしまうらしく、、部屋も別にしてたんですけど、、気になって起きてしまうみたいです、、(╥﹏╥)毎日事故起こさないか心配です、、( ´•д•` )💦

• 3月31日
しまじろう♡

ママの抱っこでぐずるのはママはミルクの匂いがするからって聞いたことありますよ😀✨
ちゃんと見分けられて頭がいい証拠です❤️

• マメ

マメ

聞いた事あります(^^)
    友達がおっぱいの匂いがするからぐすってるんじゃないの?って友達に言われた事ありまた(^^)嬉しい事です(´ε` )

• 3月31日
ひーこ1011

ママはおっぱいの匂いがするし、パパのが身体大きいからどっしり安定してる感じがするってのもあると思います!
もう少しするとママ!ママ!!になりますよ☆

うちは、3ヶ月の時にお宮参り行ったのですが、神殿に入ってからグズグズで…私が抱いてても全然ダメで父が抱っこしたらすぐ寝ました(笑)
その時はくそぅ!って思ったんですが、その後人見知りでじーじダメになり、じーじはショック受けてました(笑)

そんな娘も今やかなりのママっ子です(^^;
息子も最初は誰でもオッケー!て感じでしたが、今は後追いがひどくて私の姿が見えなくなると泣きます。
お風呂の時間は毎晩ギャン泣きです(^^;

• マメ

マメ

おっぱいなんですかね(^^)旦那の抱っこで寝られた時、気持ちくそーって思いますけど、、抱っこが辛い時に頼めるのでその分はラッキーです(´ε` )

• 3月31日
まり11223

うちは息子ですが、旦那が帰ってくると満面の笑みでしゃべり始めるので嫉妬します笑
仕事復帰するため完母→完ミにして、4月からは保育園に預けるので離れる時間も長いし忘れられないかとちょっと心配です💦

• マメ

マメ

旦那もママっ子じゃなくパパっ子になって欲しいみたいで進んで抱っこします(´ε` )おかげで旦那の腕の中でしか大人しくなりません(´._.`)

• 3月31日
  • まり11223

まり11223

なってみると大変なのかもしれませんが、早く人見知りをして"ママじゃないとダメー"ってやってほしいです笑

• 3月31日
さんぺいちゃん

ママはおっぱいの匂いがするのと、甘えてるって聞きましたー

ママ大好きな証拠ですね🎵

パパやおばぁちゃんだと大丈夫な理由に、安定感があるから、自然と赤ちゃんが丸くなるように抱けるからと、両親学級で聞きましたー

なんだかんだ結局みんなママは特別ですよ😉

• マメ

マメ

早くママじゃなきゃイヤーってなって欲しいです(*´-`)

• 3月31日
M_IIII

パパにも懐いてくれてると
あとが楽ですよ😊💓💓

• マメ

マメ

パパも進んで抱っこきてくれるのでラッキーです(*´-`)

• 3月31日