※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この服の汚れが落ちないです。食器洗剤でもダメでした、、まだ1回しか着てないのに、

この服の汚れが落ちないです。食器洗剤でもダメでした、、まだ1回しか着てないのに、

コメント

はじめてのママリ

何汚れですか???🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分bbqしたんで油かなぁと🧐焼いてるところの近くにいなかったんですけどね😅

• 5月8日

油汚れとか、柔軟剤の汚れですか?🤔
お気に入りの服ならクリーニング屋さんで染み抜きしてもらったら良いかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリーニング屋さんですね🤔わたしのTシャツでも同じ汚れシミ?が1つあるのですが、時間経ってるやつは無理ですかね?あと、いくらするのか怖い😂

• 5月8日

退会ユーザー

わたしがよく行くクリーニング屋さんでは、油汚れだと500円でしてもらえます✨
    もっと頑固な汚れは1000円ですが☺️

時間経つと落ちにくくなると言っていたので、いつも1週間以内に駆け込んでいます😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいで済むなら良いですね🥹わたしのTシャツは2.3年前のものなので無理かも🤣🤣頼んで落ちなかったらお金だけ払う感じですよね🥹

• 5月8日

退会ユーザー

お店によると思いますが、わたしがお願いしているところは1000円払って落ちない時は次回使える500円割引クーポンをもらえます😂
    500円で落ちない時は謝罪のみです🥺

でも、落ちないと言っても素人目には判断つかないくらい毎回綺麗になっているように感じます☺️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!個人のクリーニング屋さんですか??大手ならこっちにもないかなぁ?🥹

• 5月9日

退会ユーザー

クリーニング屋さんにも
    大手、個人で工場に回すところ、個人店舗で完結するところがありますが、わたしがお願いしているところは個人で工場に回すところです!

ちなみに頑固な汚れが落ちやすいのは個人店舗で完結するところのイメージがあります🥰

この服を染み抜きに出すかは分かりませんが、今後のためにも親切なクリーニング屋さんがお近くで見つかると良いですね♪

• 5月9日

油ならクレンジングオイルで落ちませんか?✨