※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ポケモンセンタートウホクの混雑状況を教えてください。土曜日に行く予定です。

仙台 ポケモンセンタートウホク

今週の土曜日にポケモンセンタートウホクに行こうと考えています
最近の混雑状況を教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はに

GW中の3日に行きましたが、入場制限かかってました。整理券配布しての入場で何も知らず行ったのでその日は諦めました😫
GWも開けたのでそこまで混まないような気もしますが…ポケモンカード発売ともし被っている場合は混みそうな感じはあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    無事に入場することができました!ゴールデンウィークが終わったからか割とスムーズにはいれました✨
    ポケモンカードの発売日…!🫢今後また行くときはしっかりチェックしていきます💪🏻ありがとうございました💓

• 5月12日
ぽんぽん

GW前の日曜日の夕方行った時は混んでましたが入場制限はありませんでした!
ただ通路が狭くてゆっくり商品を見れる雰囲気ではなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    無事に入場することができました✨通路狭いですね💦後戻りできない…と思いついつい買いすぎてしまいました💸笑

• 5月12日