※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

危険物取扱者乙4の受験を考えています。子育て中で毎日の勉強が難しいですが、試験は6月中旬で、事前講習に参加予定です。挑戦は難しいでしょうか?30歳で特に勉強経験なし。

危険物取扱者乙4を受験しようかと思っています。
全くの無知のためこれから勉強ですが、
子どももいて、毎日1.2時間は難しいと思います💦
試験は6月中旬ですが、1日事前講習に参加予定です!

かなり難しい挑戦でしょうか😵💦
合格した方、どれくらい勉強しましたか?
かなり難しいでしょうか?
現在30歳で、それまで特に勉強したことないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく参考書一つ購入し後は過去問解きまくれば受かると思いますよ!私も子供が産まれてから受けたので子供が寝てからの時間しか勉強出来てませんでしたが受かりました。

乙4落ちたよって人は周りにいましたが勉強せずに受けたとか本当そのレベルです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ヶ月くらい勉強しましたか??

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月半くらいだったと思います🫶

    • 5月9日
ゆん

参考書買って読めば大丈夫です😊
私も子供産んでから受験しました!
高校や大学で化学を勉強していると受かりやすいかと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学は全然です💦
    丸暗記って感じですか?

    • 5月8日
  • ゆん

    ゆん


    丸暗記が必要なところもありますね。
    あとは常識的に考えれば解ける問題も多い印象でした!

    • 5月8日