※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
その他の疑問

アンパンマンが食べたり飲んだりしない理由や、バイキンマンとドキンちゃんの関係について疑問があります。アニメで疑問に思うことはありますか?

アンパンマン大人になってからみたら色々疑問があります🤣

アンパンマンはなぜ食べたり飲んだりしないのか?
バイキンマン、ドキンちゃんの関係は何?
など疑問に思うことでてきました🤣

みなさんはアニメとかで疑問とかありますか?☺️

コメント

あこ

私もアンパンマン疑問だらけです💦
前に、どんぶりまんトリオが喧嘩してめちゃくちゃ騒いでて、ばいきんまんが昼寝できなくて怒るって話がありました。
怒ってるばいきんまんの元にアンパンマンがやってきて、「悪いことはやめるんだ!アーンパーンチ」ですって😅
ばいきんまん悪くないのに…可哀想にって思いました(笑)

• カイ

カイ

アンパンマン大人の目線でみると色々疑問でますよね😂
    そんな事があるんですね😳
    バイキンマン可哀想ですね😅

• 5月8日
  • あこ

あこ

可哀想でしょ😅
    あと気になるのは、アンパンマンの顔焼いてる間ばいきんまん待機してるのかなーとか。

他にも私はセーラームーン世代なんですけど、セーラームーンが変身してるとき結構間があるけど悪者待機?その間にやっつけられるよね、とか(笑)

• 5月8日
  • カイ

カイ

はい😅
    アンパンマンの顔焼いてる間は他の仲間たちを相手にしていたり近くにアンパンマン号があれば阻止しようとしてる時もありますね笑

確かにセーラームーン変身してる時は待機?してるのですかね😂

• 5月9日