※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が坊主に近いソフトモヒカンにしたが、似合わないと感じている。親が見慣れていないからか、前髪がないのが違和感。坊主似合うかどうか、気になる。

子供が坊主にしたい!というので坊主に近いソフトモヒカンにしました😭

似合わないです😂
親が見慣れてないからでしょうか、、前髪がないのがほんとに似合ってないですがかっこよくなったね😚と本人には言いました。。

坊主似合う、似合わないがあるんですね🥲

コメント

JAM

うちの長男も、2歳半くらいの時に一度だけ坊主にしました😆
うちの場合は、頭の汗が凄すぎて、
私がもうなんかめんどくさくなって坊主にしてやろーって感じで床屋さんでやってもらった感じです笑

ですが、私もその時、坊主似合わないなーと思って…
結局その後はどちらかと言うとショートの中でも長めかなという髪型です。
見慣れないだけかもだけと、自分の好みとかいろいろありますよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみて気づきますよね😇本人が気に入ってしまったらこれから坊主の日々が続きそうです🤣(毎月お金はかからないけど、親的に物足りないです🤣)

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

分かります〜‼️
長男小さい頃に坊主にしましたが、似合わず 今はマッシュで安定してます。笑

でも次男は坊主よりの方が似合ってます😂