※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が朝寝と昼寝で長く寝ている。元気そうだが、いつもと違う。起こすべきか悩んでいる。

生後8ヶ月の男の子を育てています。
今日はなぜか朝寝、昼寝ともめちゃくちゃ寝ます。
いつも30分〜1時間半くらいで起きるのに朝寝1時間、昼寝は途中でくずりつつもかれこれ3時間近く寝てます…。
熱もないし元気そうではありますがそういう日なんですかね⁇
寝てくれるのはありがたいけどそろそろ起こそうか迷います…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

低気圧がすごい日ってよく寝ますよ〜
うちの子も天気が悪い日はすごくよく寝ます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに昨日は変な天気でした!子供は敏感ですね😌

    • 5月9日
ゆゆり🔰

うちの子も日によって昼寝の時間全然違います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりに寝るのでちょっと戸惑いました笑。たっぷり寝顔堪能しました☺️

    • 5月9日
ママリ

たまにあります😊
かと思えば今日は30分×2回しか寝てくれなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短すぎても大丈夫⁉︎となりますよね😭

    • 5月9日
ママリ

8ヶ月の娘も今日全く同じで!!!!午後3時間も寝てびっくりしました!
そういう日なんですかね🤔

寝てるのありがたいけど起こすタイミング迷うの分かります😂😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!結局寝たいだけ寝かせました😂夜泣きひどくなるかとヒヤヒヤしましたが夜もいつも通り寝てくれて助かりました😂

    • 5月9日